C94夏コミ始まってますね!
明日は、いよいよコミケ三日目!男性向けの日!ということで、
朝木blog出張所の頒布物まとめです。
新刊 オリジナルダークエルフ本
「濡羽色の耳と萬の善行」500円

新作グッズ 思春期マーブルコラボ
「ローレグ手ぬぐい」 1000円

新刊+手ぬぐい+袋 新刊セット 1500円

となっております。
新刊サンプルはPixivの方へ。
通販のご案内は記事の一番下に。
C94お品書き
手ぬぐいは、朝木blog出張所の初のグッズだと思います。記憶の限り。
商業誌デビューから10年以上もローレグ!ローレグ!ローレグ!ローレグ!ローレグ!ローレグ!と極浅下着のローレグを布教活動してきた朝木貴行だからこそのグッズがようやく!(w 今では見渡せば二次も三次もローレグが定着して嬉しい限りです。
正直、今まで薄い本以外には興味なかったのですが、思春期マーブルとのコラボ商品と言うことで作っていただきました。ちょうど夏ですし、手ぬぐいなんて粋ですよね。色合いも素敵。
なんかやっぱ嬉しいですね。 今後も機があればグッズ作りたい気分になってきました。
tenugui
朝木は試しに「ティッシュカバー」にして見ました。
ただ包んで結ぶだけなのですが、なかなかインパクトあります。(w
作り方は動画で検索して下さい。簡単に見つかります。
APC_0008
また、新刊の方は虎の穴、メロンブックスにて予約通販しておりますので、コミケにお越しになられない方はご利用くださいませ。
DL販売もFANZA(旧DMMR18)とDLsiteで用意がありますので、開始されたらご報告いたします。

「濡羽色の耳と萬の善行」通販はこちら。
メロンブックス通販
虎の穴通販