朝木が「MCあくしず」で連載していたサバゲコラム「サバゲしようよ!」がAmazonのKindleで発売になりました!!
ページ数が少ないことから、単行本化は難しかったのですが、AmazonのKindleなら少ページ数でも電子書籍として発売出来るとわかったので、お待たせしました!!!!

同人誌くらいのボリュームですが、文字が多いので、それなりに読めると思います。
ちょっと古い絵なので朝木的には恥ずかしいのですが、それはそれ!お待たせしてしまっているのでコミケ前という本を出すには微妙なタイミングながらも出させてもらいました。

Kindle自体は、Amazonのアカウントをお持ちなら、PCでもスマホでも、タブレットでも専用アプリをインストールするだけで読めるようになります。専用端末である必要はありません。
導入の手間は少ないですので、電子書籍のハードルはすごく低いです。これを機にと言うのはおこがましいですが、まだの方は是非ともKindleを。
しかもKindleアンリミテッドでしたら、「サバゲしようよ!」は読み放題対象ですので、無料で読めちゃう!!すごい!これは本当にすごい!
ツイッターのCMツイートだけではなかなか伝えにくいのですが、電子書籍は著者側にも読者側にも良いことが多いです。是非、導入してみて下さい。

「サバゲしようよ!」よろしく願いします!
sam01
sam02
sam03


8月7日の夜の段階で、ジャンル別で1位をいただきました!!
ありがとうございますっ!!! 泣きそう!
top