top1600

Entyを初めてみました。

前から興味があったのですが、あまり提供できそうなコンテンツは無いな。というか、Entyの為に何かを創作するとなると、商業誌に影響が出ちゃいそうだし...などと思っていたのですが、作家さんとEntyについて、ちょっとお話しする機会があり、その時に色々と聞いた結果「できる範囲でやってみよう。それで支援して貰えるかどうかは、支援者さん次第だし。」ということで始めてみました。

朝木貴行のEnty

基本的には、作業中にできる副産物と、楽描きのアップです。
Entyで何かを作って売るというよりも、朝木貴行のファンに、ちょっと引き出しの中を見せてあげるので、ご支援よろしくね。って感じです。
当分は500円の1コース。 このコースを基本に、余計なものを省いたライトなコースと、よりマニアックなヘヴィなコースを追々作れたらいいなぁ。と思ってますが、まずは何ができて何ができないのかを見極めたいと思いますので、ご意見ご要望などお気軽にくださいませ。
まだまだ始まったばかりのEntyですので、皆さんの声を聞かせていただければ、見せれるモノは見せちゃいますし、見せれないものは、ちょっと奥にしまっておきます。

朝木貴行のEntyにアクセスして、「投稿一覧」をクリック。
出てくる投稿の【無料提供】は、現在支援無しでも見れるサンプルです。
こんな感じのデータが見れるんだと思っていただけると宜しいかと。
まだ楽描きはアップしていませんが、この辺も週一くらいで投稿出来たらなぁと考えてます。



よろしければ、一ヶ月だけでもお試し支援、宜しくお願いいたします。