ロー娘r2
以前よりアナウンスしていましたが、
いよいよ日本ローレグ・ライズ協会自転車部(以下:ロー自部)の公式ジャージの受注販売を開始いたしました!!
jyouge
BOOTHでの販売となります。

見えそうで見えないギリギリなローレグと同じように、普段のサイクリングでもギリギリ着れるか着れないか、いや!着れるに決まってる!!という様なデザインにいたしました。公序良俗的にギリOKなラインかと思います。多分。

ジャージのデザインは、ロー自部としては、健康的に楽しく安全にサイクリングすることを大事に思っていますので、爽やかなグリーンを基調とし、アーガイル柄を用いることでカワイさもアピールしつつ、よく見るとロー自部のアイコン的なローレグパンツがえらいことになってると言う、正気か狂気か分からんぞコレ。って感じに仕上がってます。
背中の女の子、ポケット部分にちょうどローレグがきてるのですが、すなわち、ポッケに手を突っ込むということは!ローレグに手を突っ込むということになり、合法的にローレグずらしたり、弄ったりを無限にお楽しみいただける仕様になっております!
エ?ポッケの奥? それは言えません。

レーパンは、これはもう、これしかないだろう!って感じです。
ローレグ・ライズ協会ですからね!むしろレーパンがメインだと言っても過言ではありませんよね。
ただ、やっぱ、男性からしたら、ちょっと抵抗があると思いまして、ローレグの濃さを30%に落とした薄味バージョンも用意いたしました。お好みで、濃い味薄味を選んでいただけたらと思います。
また、薄味に関しては、ビブタイプもありますので、ちょっと走りに自信のある方はビブの方が着心地良いと思います。

今回のジャージとレーパンは受注販売となります。
「第一次受注期間」としまして、2016年9月30日までにオーダーと入金を完了していただく必要があり、その後は製作期間を挟み、発送は11月上旬ということになります。

おいおい。11月じゃもう半袖ジャージ着れないだろ!と思われますが、すみません、初動が遅れました。 ただ、春までお待ちいただいても、追加生産するとはお約束できませんので、今回の第一次受注期間にオーダーしていただけると安心かと思います。

それでは、どうか宜しくお願いいたします。

日本ローレグ・ライズ協会自転車部のBOOTH