komimega

コミックメガストアαのリニューアル号が発売されました。

なんと、朝木、載っております。
ロリ漫画ではありません。ロリ漫画ではないのです。
komimega02

ここの所、商業誌での露出度が低く、死亡説まで流れた朝木ですが、一念発起しまして出版社を変えて、この度、コミックメガストアαでしばらくご厄介になる予定でございます。

ちょっと前から、同人誌でオリジナルの「女騎士」モノを描いてたのですが、どうせ一次創作を描くなら商業誌で描きたいなっと言うのがありまして、去年から描かせてくれる所を探してたのです。
以前にお仕事をいただいたコアマガジンさんに打診したところ、運良く、コミックメガストアαで是非という事になりました。朝木なりのわがままもそのまま通していただき、本当にありがとうございます。

今までLOと言うちっちゃい子専門雑誌でしたが、ガラっと方向転換したので、商業の朝木しか知らない人はちょっと驚くというか、ロリ描かないならイラネとか言われそうですが、むしろ、おっぱい系作家として、読者層と作家としての幅を広げていけたらなぁ〜と思っております。
megaa

今回、女戦士ですが、コミメガαでは鎧と女性とファンタジー物という女戦士とか女騎士とかと言う括りを自分で設定して、とりあえず単行本化までこのテーマで描いていこうと思ってます。
LOの頃とは、描くテーマは変わりますが、描いてる本人は変わってませんので、あのノリが心地よいと思っていただけたのなら、きっといい感じに受け取ってもらえると思います。

そんなわけで、本日発売のココミックメガストアα リニューアル号
、宜しくお願い致します。