tia116oshina

コミティア参加します。
長いこと同人活動してましてますが、実はコミティア初参加!初参加なのです。
スペースは J23b 「朝木blog出張所」です。

少し前から、オリジナル女騎士モノの同人誌描いてたので、それらを持っていこうかと軽い気持ちで申し込んだのですが、折角の初参加なのに新刊無しじゃ勿体ないし寂しいということで、急遽楽描きのペラい本でいいから何か描こう!となりました。

実際、描き始めたら、何か、結構 ちゃんと 描きちゃって、8Pの漫画が出来上がってました。ただ、フルカラーの表紙をつけて、何だのかんだのする余裕はなかったので、もう表紙から本文です。(w
02

そのせいもあって、今回の新刊は書店卸は無しのイベント限定です。
ティア合わせという事もあり、部数も少なめなので、どうしても欲しい方はティアに来ていただけると嬉しいです。
ただ、今後(いつ出すかは未定)の女騎士まとめ本には収録予定なので、逃したら読めないなんてことはないので、のんびり待っていただくのもアリです。
03


あとは、ティア初参加ですので、初見の方にも朝木blog出張所を知ってもらおうと思うので、珍しく既刊も持っていきます。自宅在庫なので、大した部数ではありませんが、女騎士モノを2種とも持っていきますので、初めてチェックしていただいた方、ぜひともよろしくお願いします。

こういうのと、

こういう感じのです。

よろしくどうぞー。