気がつくと夏コミ以降のblogの更新をしてないと言う。

マッドマッス見に行ったり、イヤホン買ったり、サバゲしたり、仕事したりとしてたのですが...
DSC02192

ロードバイク始めました!
huluに入っていた「弱虫ペダル」を何気なくみていたら、もうモロに影響うけちゃって(w
まぁ、最近はサバゲしてても、後半まで体力が持たない事もあり、なにかもうちょっと日頃の運動を取り入れなければなぁと思っていた所に、弱虫ペダルですよ(w

でもね、ロードバイクを買う事よりも、続けられるかどうかというのが大きな壁でして。
とりあえず、中古車を手に入れ、30km程ノンビリ走ってみたのですが、尻が!尻がぁ!と帰路後半は尻の痛みとの戦いでした。 この辺の事をwebで調べても「乗って慣れろ」っていうのが結論らしいので、とりあえずお尻を鍛える所から始めて行こうと思います。

後に100kmだの200kmだのを走れる様になれば、一日サバゲで走り回っても大丈夫な身体が出来あがってるに違いないのです。アブ!!




というか、サバゲもそうですが、自転車の車体やパーツも上を見れば天井知らずな世界なんですねー。