CIMG4153

冬コミ参加いたします。
スペースは 三日目 テー54a 「朝木blog出張所」でござます。

コミケの度に、何人かの参加者さんに聞かれる事がありまして、
「ポスター 頂けますか?」

今までは、差し上げてはいませんでした。全部持ち帰って、気に入ってる物はフレームに入れて仕事部屋に飾ってあります。

ですが、ここのところ、コミケ毎に2枚刷るようになったので、1枚は希望者に差し上げても良いとおもいましたので、今回はコミケ会場で新刊を購入して下さった方の中から希望者に抽選で一名だけですが、差し上げます。
ただし、ルールがありますので、下記の手順に従ってください。

1.会場で、新刊を1冊購入につき、1枚抽選券を差し上げます。
上の写真の紙がチケットです。当日は通し番号がふられています。
これは購入者全員にではなく、あくまで希望者のみなので、必ず購入時にその場で「ポスターチケット下さい。」と売り子さんに申し出てください。
後から、新刊を見せて「さっき買ったんだけど、チケット頂戴。」は駄目です。必ず購入時に申し出てください。

2.紛失しても再発行いたしません。
ですので、無くさないでください。

3.チケットは先着40名です。
正直、規模が読めないので、40枚が多いか少ないかわかりません。
ですので、今回は40枚とさせて頂きます。 少なければ次回増やしますし、多かったら減らします。
初めても試みなので、多目にみてください。

4.抽選番号の発表は時間は15:30頃に行います。
スペースの中で、ささっとサイコロを転がして公平に番号を決めますので、早く見に来たからと言って有利とかないです。 周りのサークルさんの迷惑にならないようにしてください。
余裕があれば携帯が繋がればツイッターでも当選番号を発表しますが、ネットトラブルも多いので、スペースまで来てもらうのが確実です。

5.受け渡しは15:45頃です。
お持ち帰りの筒等は準備できませんので、各自でご用意ください。この点に関しては申し訳なく思いますが、あくまでサービス品なのでご理解ください。
また、閉場までに受け渡しが出来なかった場合は、チケットは無効です。
後から「当たってました、下さいー」と来られてもお断りします。
ですので、抽選漏れした方は、万が一のチャンスもありませんので、スペース前でお待ちにならないでください。

6.後日、転売等を見かけた場合は二度とやりません。

当日も、周りのサークルに迷惑が掛かる様な場合は中止にいたします。
どのような行為が迷惑になるか、よくお考えください。


とにかくトラブルは避けたいので、厳しく書いてますが、普通にチケットを貰って、15:30まで待って、当たっていればラッキー。外れていたら残念。って事ですので、マナーを持って頂ければ問題無いと思います。

折角のコミケです。気持ちよく終わりましょう。


と、いうわけで、ポスチケ貰いにきてくださいー。
新刊のサンプルはコチラ。>■