CIMG4103

朝木が表紙を描いている ホットミルク12月号 が発売になりました。
全国のコンビニの成人誌コーナーに置いてあると思います。


作家業初めて、初の表紙ですよー!
まさか、描かせて貰えるチャンスが巡ってくるとは思いませんでたので、嬉しかったですね。
張り切り過ぎて、装飾品を細かく描いてしまい、塗り終えるのに予定してた作業日数をオーバー気味になってしまったり、ちょいと焦りましたが、編集部からの評判は良いようなので安心しました。あとは読者さんの評価が気になる所です。...震えるわー。
表紙、表紙と喜んでますが、中にも一枚ピンナップ描いてるので、是非購入して見てもらいと思いますので、どうか宜しくお願いします。


あとで、コンビニ行ってこよ(w