明日発売のMC あくしず 2014年11月号に「サバゲしようよ!」が掲載されます。

実は、今号で「サバゲしようよ!」は一旦お休みと言う事で、とりあえずの最終回なんです。
3年前にサバゲブーム来てるな!!と思っていたのですが、いまだにプレイヤー人口が増えている様子で、すごいですねー。
朝木も月一くらいのペースで千葉のフィールドを中心に出かけて遊んでますが、綺麗で設備の整ったフィールドばかりで遊びやすかったりするので、こういうのが良い受け皿になっているんだなぁーと思ったりもしています。

今まで描いた原稿を見直していたら、まぁよく3年も続けてこれたなと感心してしまいました。季刊誌とは言え、連載ってのは初めてだったので、始めた時は結構緊張してましたし、毎回試行錯誤の連続でで、たまに方向性を見失ったりもしましたが、作家として大変に良い勉強になりました。
ま、描いてて楽しかったと言うのが一番の収穫ですけれども(w

応援してくださった、読者の皆さん。 支えて下さった編集部の皆さん。
3年間のご支援、ありがとうございました。