DSC_2473

ヽ(´∀`)ノ 織田non先生だーヽ(´∀`)ノ
ただそれだけで嬉しいですね。
本文の方も、レベルの高い作家さんが多いし、今月号は当たりって感じ(*個人的感想です)

上手な作家さんの作品読んでいると、もっと描かなきゃなぁと変な汗も出てきますが、それより先にパンツ下ろしてしまうダメさ加減。まぁ身をもって抜きどころを確認しているんだから、これも仕事の一環なんです。辛い仕事なんです(w


そういえば、先週の月曜日に蒔いた香草(パクチー)の種が芽吹きました。
初めて香草の栽培に挑戦してますが、上手く育てられるか楽しみです。
食べられる大きさに育つ頃には日清のトムヤククンヌードルが買えるようになってるといいなぁ。
DSC_2459