CIMG3626

と言う事で、出てます。MCあくしず vol.30

今号も「サバゲしようよ」が載ってますが、もう殆ど全裸状態なので、次号からどうしようか悩みますね。乳首に★シール貼るとか....いや、露出度あげれば良いってもんでもないんでしょうけど(w

mc30


で、今号のMCあくしずですが、「艦これ」ブームもあって、非常に興味深いというか、気になる内容が盛りだくさんなので、是非是非お手にとって頂けたらとおもうのです。ちゃんとした史実書も良いんですが、朝木くらいの温い艦これゲーマーとしては二次元たっぷりで解説してもらった方が嬉しいんですよね(w

と言うワケで、よろしくお願いしまーす。