CIMG3471

特殊部隊スタイリングテキスト アメリカ軍編
PEACE COMBAT Vol.1
そして
まりんこゆみ(1)

「まりんこゆみ1巻」は、まぁ表紙に描いてある通りに「日本の女子高生が海兵隊に入るお話」なんですが、これが実に野上節といいますが、軽快なテンポとノリで分かりやすく噛み砕かれて、読み物として面白いのです。ゆみちゃん可愛いよ!!ほんと。

ってな感じに「まりんこゆみ1巻」を読み終わったら、急にというか、分かりやすく「フルメタルジャケット」が観たくなって、けど、暑い中レンタル店に探しに行くのもなぁ...なんて思っていたら、先日入ったhuluに入ってるんじゃね?なんて検索掛けたら見事に入ってて、即鑑賞!! 
いやー、こういうときのhuluはホント神様仏様ですね。暑い中歩かなくていいし、見放題だから料金気にならないし、いつでも見れるし! 超便利。

あと、PEACE COMBAT は、何となくペラペラめくってたら、いきなり女性の透け乳首がコンニチワして非常にビックリしましたよ。 心臓に悪いなもぉ。(w