CIMG3423
本日、朝木貴行の5冊目の大人向け単行本
「しょうごの」
発売日です!!


と、言うワケで久々にアキバの街に降り立ちました。
akb
前日の雨が嘘の様に今日は晴天で、なんか...皆さんが買い物しやすい様に晴れてくれたみたいですね。

今日は、こそこそと書店を見てまわりましたが、どこも一番目立つ所に置いて頂けていて、もうホントにこういうのを見ると作家やっててよかったなぁーと思います。
一つの書店にずっと居た訳ではないのですが、何人か朝木の本を持ってレジに向かっていく姿を目撃できたりして、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
今日、アキバで「しょうごの」をご購入していただいた、そこのあなた! ちょっと離れた所から熱い視線を送っていたのは朝木かもしれませんよ(w

と、いうことで、今日6月22日が正式な発売日ですので、アキバに限らず、全国の成年向けコミックを扱っている書店でしたら、多分並んでいると思います。平積みでなくとも、背表紙にも特殊加工して、タイトルが地味に目立つ(?)様にしてもらったので、是非探してみてください。 本棚に並べてもかいい感じになってますよ。(w
CIMG3424