0622

「しょうごの」いよいよ今週末発売です。

秋葉系等の書店さんには特典ペーパーを各店ごとに描いたりもしましたが、どこで買って頂いても朝木は、買って読んで頂ければ、もうそれだけで嬉しいので、買いやすい所でご購入頂ければと思います。

ただ、ツイッターで度々言ってますが、アマゾンでの取り扱いは難しいと思いますので、それだけは注意して頂きたいです。

アマゾンと言えば、実本である朝木の単行本は、アマゾン上では事実上の取り扱い中止ですが、なんと! とうか、なんで? と言う具合に
「Kindle版 ちょいすじ」が購入可能になっているんですよね。
不思議です。気がついたらKindle版が出ていて驚きました。この調子で、他の単行本もKindle化すると、まだ未読の方々にも読んで頂ける間口が広がって良いのです。

ともあれ、まずは「しょうごの」の発売にソワソワしてます。(w
ホントによろしくお願いします。 結構いい具合に仕上がっていると思うのですよ。作画面では当然過去作を上回っているし、頭の悪さも突き抜けた気がしてます(w  なので是非是非に!!