smts
少女という「特別な現象」一瞬だけ見せる表情や仕草をTシャツに....

と言う事で『思春期マーブル』が始動しました。
スタートラインナップとして、朝木にもお声が掛かり、参加させていただきました。
今まで、こういったジャンルに参加した事は無かったので、楽しく描いていましたが、他の作家さんのデザインも可愛くて、早くも次があるならもう一枚描きたいぞ!って気分になっております。

というか、オファー受けた際に「外で着れる着れないはあまり考えない描いてください。」と、言われたので、あまりその辺は考えずに、年端もいかない女の子が太いのを甘挿入してオナってるのをニュルっと描いたのですが.... 可愛く描けたよ!みんなに着て欲しいですね!ホントに!ホントにっ!!

通販でも買えますし、秋葉の店舗「Wonder T-shirts Festival」でも買えますので、とりあえず見るだけでも是非ー。出来れば買って着て帰ってください(w