CIMG3210
今月のLO出てます!
....朝木は載っていません。すみません。すみません。すみません。

先日、寒い中、サバゲに行って参りました。
冬だし、ガスガンはまともに動かないので、エアコキのグロックを買って持って行ったのですが、結局エアコキでは一人もヒット取る事もなく終了してしまいました。ですが、ゲーム自体は非常にスリリングで顔面被弾で流血させながらも楽しんできました。
真冬にサバゲって寒そう!と思われがちですが、外が涼しいと汗だくにならずに楽しめるので、真夏よりはずっとサバゲ向きな気がしますね。ただ、指先とか耳とかの末端部分に被弾すると、夏の数倍痛いです(w
痛いの嫌な人は、肌の露出は極力無くした方が怪我は減りますよ。うん。

さて、今年は単行本もでるし、積極的に仕事受けて行こうと思い、LOあくしず以外に4箇所の単発ですが新規の仕事入れたので、色んな仕事が重なっていてスケジュール管理が大変。
しかも、今、微妙に体調崩して前途多難な感じです。

確定申告の書類見ながら、現実の厳しさを感じつつ今年も頑張ろう...。


あ、そういや、BO2買ったので、そのうち遊ばなきゃ!(w