潔く冬コミの宣伝です。
先日、2クールに渡って放送されたヨルムンガンドですが、見事に完結致しました。
皆さんは、ココ達の選択をどう思いましたか? 朝木はこの終わり方が凄く好きで、凄く良い気分で作品を読み終える事ができなたぁー。と感じてしまう絶妙な終わらせ方だった事が、この作品にハマってしまった大きな要因です。もちろん好きなエピも沢山ありますが、作品の善し悪しは最初と最後で決まって来ると思います。

で。まぁ、そんな勢いで朝木も夏に引き続き冬も「ヨルムンガンド」な訳ですが、このサークル始めて以来初の「同作品で二冊目同人誌」になりますね。 基本的には朝木の中の同人欲は一冊書いてしまったら、満足出来てしまうのですが、今回ばかりはそうも行かず、しかも割とマイナーなキャラクターで出すと言う....(w
これが作品愛だよ!といいながらモリモリと描きました。
と言う事で、冬コミ三日目 J−30a「朝木blog出張所」でお待ちしております。
15p
こんなミルドさんが見れるのはウチだけですよ!!
夏に出したショコラーデ本もまだの方は宜しくお願いします。イベントにもちょこっと持って行きますが、既刊は虎の穴通販が確実かと。左のリンクからご利用ください。

冬の新刊 ミルド本「MILD LUNCH」予約ページはこちら > ■