MCa05
と、言う事で、MCあくしずvol.27出ております。
今回のサバゲしようよは前回が攻撃側だったので、その反対の防御の話です。ディフェンスって難しいんだよなぁとあれこれ考えながら書いてたのですが、気がつけば「尻」推しで..尻..お尻ばかり書いてました。 描いてて楽しかったです(w たまにはこういうのもいいですよね。
というか、何度もSCARを描いていると、自分用に欲しくなって来ますね。今年こそ、サンタさんが持ってきてくれたりしませんかね?マルイの次世代のヤツを。...さて次回は何を描こうか、迷います。

ともあれ、今月のMCあくしずは別冊付録カレンダーが付いたり、ガルパンピンナップとか付いてたり、してガルパン率も高いので、ファンの方は是非チェックしてみてください。
冬コミ企業ブースにMCあくしずも参加するので、その情報も乗ってるよ!

明日はサバゲ行ってきます!(w