blogLO

今月のLO出てます。
朝木も載ってます。

1年程続いたローレグ小学校が終わったので、久々に普通なロリ漫画を描いたのですが、これがなんか凄く楽しく描けたので、ちょと久々に読んでくださよ!って気分になってます。 普段も読んで欲しいとは思ってますが、今回はなんかヒロインの娘が凄く朝木の好みで、なんか結構可愛く描けたきがするんですよ。こういうちょっとアホっぽい娘って好きです。(w

と言う事で、ほんと、今月のLO読んでくださいー。 おねがいしますー。
CIMG3009


冬コミはヨルムンガンドです。 今森での生活と両立しつつ頑張って描いてます。
ミルドちゃんかわいいよ。かわいいよミルドちゃん。かわい過ぎてちょっと乱暴にしちゃうけど、許してね。