CIMG2568

やっぱり、自分の描いた作品がその後どうなったかと言うのは、気になる訳ですよ。
そしたら、こんなページはツイッターで流れてきて嬉しくなりました。
http://blog.livedoor.jp/pramo/archives/51891689.html

とっても楽しんでる様子が伝わってきて、描いてよかったなぁーと思います。
ただのポスターだと飾ってももらえない事もあると思うのですが、こういったギミックがあるとやっぱ男の子なら試したくなりますよねー(w
ちなみに、ドライヤーであぶっても消えます。これだとお湯使わないので、部屋の中でも出来ますが、この蒸し暑い中やるのはちょっとね....(汗

と言う事で、やっぱお風呂の中でお湯をかけて楽しんで、ついでにナニして頂けたら最高です。


さて、そろそろ夏コミの原稿に取りかからないといけませんねぇ。
夏コミは「ヨルムンガンド」のショコラーデ本です!ちょっと頭の緩そうな食いしん坊巨乳金髪アメ女! もう字面だけで抜けそうです! 頑張ります!

スペースは 三日目 コ-24b です。
宜しくお願いします〜。