DSC_9710

MCあくしず vol.25が出ました! あれ?明日かな? 早い所だと出てます!!

と言う事で、朝木の「サバゲしようよ♥」も三回目〜
編集さんに「芽衣子ちゃんのオッパイが回を増すごとに大きくなっていますね!(喜」と言われました...うん、ついつい大きく描いちゃうんだよね。(w
さて、今回はエアガンを買いに行こう!って感じの回にしてみました。自前の装備ってやっぱ欲しくなりますからね〜。実際に何が必要かは人それぞれ優先順位があると思うのですが、サバゲに絶対に必要なエアガンとゴーグルをちょっと説明してます。 参考になれば嬉しいです。
聞いてみたい事があれば、編集部までお手紙ください(w

はぁ〜サバゲ行きたい!
LOの『ローレグ小学校』の最終回の原稿が大変で、遊びに行けずにいます...マグプルシューティングマッチとか出てみたかったなぁ....サバゲも楽しいのですが、そろそろ暑くなってくるので、暑さが苦手な朝木には炎天下のサバゲは身体に負担が大きいので、そんな本気なサバゲよりも、タクティカルシューティングの練習に励んでみようと思ってます。 エアガンを使ったこういう遊びもそのうち「サバゲしようよ♥」で描いてみたいな。

と言う事で、MCあくしず vol.25宜しくお願いします。