DSC00715大人のおもちゃ屋さんへお友達に連れてってもらいました。
行く前からかなり刺激的なお店だろうとは思ってたけど、もー凄かった。
お店の雰囲気も素敵で、床が濃いウォールナットの無垢フローリングだし、照明も落ち着いた感じだし、何よりショーウィンドに並ぶ品々が、本物見るの初めて!って物ばかり、お値段も桁が違うぞ! 度肝を抜かれました。
しかも、店内に15mのレンジ完備。 すごい。

最初は店内をジロジロ見て回ってみて、お友達の用事が済んだあとに、店員さんとお話したんですが、とても熱意と自信を持ってお話を聞かせてもらって、大分心が傾いてきました。

年内に買おうかな.... ちょっとお高い買物なのでじっくり悩んで、満足行く買物をこのお店でしたいです。

って感じのサバゲ日記(w