土曜日に仲間内でサバゲ会を計画していたのですが、前日からの予報では天気は悪いものの、午後までは持つとの事で決行したのです。
ですが、一晩明けて当日の朝の天気をみたら雨..雨...雨.... 昨晩のうちに中止のアナウンス出しておけば良かったのですが、既に現場に向かっているお友達も多いので、とりあえずサバゲするつもりで現場へ。

向かうにつれて雨足は強くなり、現地は当然の雨でとてもサバゲが出来る状態ではないので 残念ながら中止といたしました。

折角 随分前からフィールドに予約を入れて楽しみにしてたのに、凄く残念です。
主催として判断が遅れ、ほかの参加者さんにも無駄足をさせてしまった事も申し訳なく思うし、主催でサバゲをする事の難しさと感じました。

やはり貸切りゲームをするならインドアフィールドを借りた方が安全ですね。


単行本発売まで一ヶ月半。お仕事頑張ります。