神田明神神田明神に初詣にいってまいりました。
去年は商売繁昌のお守りを買ったら、お仕事が順調だったので今年はそのお礼と新たなお守りを買いたかったのですが、平日を狙ったのにも関わらず、人が多い!
なんと、仕事始めと言う事もあって、スーツ組が団体で参拝にきてるんですよー。
大誤算でした.... 去年より混んでるよ。
...と言っても割と進みが良くって、冬コミの大手サークルよりサクサクいけた気がしましたね。 なので、無事に参拝を終えたあとは、去年同様におりもと先生の絵馬探しをする事に!! 去年は発見出来ずに心残りだったんですが、今年は.... あったーーー!!!やったよ! もうなんかこの一年はイイ事が続きそうな気がしますよw らっきーしまうま!

さて、今年も読者さんの股間を満足させられる様にがんばります。 宜しくお願いします。
おりもと先生