torabananaura同人の原稿が終わったので、印刷所に入稿にいったのですが、ちょっと同人から離れてる間に何があったんですか? 「表皮の乳首は隠して下さい」と言われてしまいました! この期に及んで、それはないよ!とすっごく動揺したのですが、どうもこの印刷所基準ではダメらしく、後で表紙のデータだけ差し替えると言う事になりました。
しっかし、なんですかね?この過剰なまでの規制体質は。 いい加減あたまに来ますね。

はぁ....やれやれ... ともあれ、とりあえず本は出ます。表紙は残念な事になってしまいましたが、中身はエロくなるようにがんばりましたので、よろしくお願いします。

それと、今回は虎の穴さんの他にも メロンブックスさんでも取り扱っていただける事になりました!メロン派の方も是非!

メロンブックスの紹介ページ

あぁ、後で表紙画像の差し替えのメールだしておかなきゃ.... とほほ。