お姉ちゃんづくし先日の塗りライブに参加して頂いた皆さん、有り難うございました。
やや回線が重く、ちゃんと接続出来なかったり、大分画質が低下してしまったり、ちょっと残念な部分もありましたが、無事に終了いたしました。
今回は、質問にある程度答えつつ、雑談しつつって感じだったんですが、思い返すとあまり技術的な話はしませんでしたね...というか、絵を描かない人も楽しめる塗り絵ライブってどう言うのだろうなぁーと、ちょっと考えながらやってたりもしました。最初は分かる人だけ、ほくそ笑みながら見る様なモノでもいいかなぁーと思ってたんですが、わりと一般な人もいたみたいなので、そう言う参加者さんも楽しませるにはどうしたらいいんですかね? ...こうエンターテイメントとしての塗り絵ってどうんなだろう?w

さて、完成したイラストはキルタイムコミュニケーションから3月21日頃発売の「お姉ちゃんづくし」と言うアンソロジーコミックの表紙として使用されます。 見かけたら是非「本当の完成品」を手に取ってくださいませー。

次回の塗りライブは...そう何回見ても大して変った事もしないので、ちょっと間を開けようと思います。夏とかそのくらいにでも。

と言いながら、実は告知はしてませんが普段からライブはしてるんですよねw そん時は基本的に仕事なので、あまりチャットしてませんが。