たぶん青春『たぶん青春』と言う同人CD(って言うのかな?)を買いました。
初めて、こういうアキバ寄り(なのかな?)の自費出版(でいいの?)のCDを買ったのです。ほぼアニソンしか聞いてない朝木ですが、友達と雑談してる間に音楽の話になって「こういうのがあるんだけど...」とwebを教えてもらって、試聴してみたら... なんだか良さげ。今日から虎の穴で買えるというので、アキバに行って買って来たのです。
帰って聞いてみたら、もーびっくり。 正直、同人の漫画なんて描き手が独りで頑張れば後は印刷所任せでどうにでもなりますが... 音楽ってそんなに簡単にできるもん?? 音楽に疎い朝木ですが、簡単じゃないですよね? なのにこのクオリティ... 女性ボーカルの可愛らしい声でアニソンらいくな曲調、んで、ギター.... 朝木の好みにもビタっと来て凄く驚きました。

さっきまで横になりながら聞いてたのですが、ちょっと急に応援したくなったので取り上げてみましたw
お気に入りの曲は「自己嫌悪」



っていうか、結構有名な方なの?  朝木、超疎いーーーーw  orz