あやなみcomic1お疲れ様でした。 久しぶりにコミケ以外の即売会に参加しましたが、中規模イベントの割には天井が高くて過ごしやすかったです。もう池袋には戻れないですねー 季節的にも暑くもなく寒くもないので快適快適。
夏は汗、冬は寒さでスペースで絵など描けないのですが、今回はホントに久々にスケブを引き受けました。 といっても馴れてないせいか、少ししか描けなくて、お断りさせていただいた方スミマセン。(結局8冊だけしかかけませんでした。) でもやっぱ、たまにスケブ描くのもいいですねw 楽しかったので来年のC1でもスケブをやろうと思います。 これでコミケでスケブを断る口実が出来た!とか思ってませんよw
けど、新刊ぶつけたら描いてる余裕ないのかなぁ。 どうだろう?

帰りに東京駅を降りて「新丸ビル」に行ったのですが、オープンしたばっかりと言う事で、C1よりも混んでてビックリ。 しかもブルジョアな香りがしてて、とてもアキバ育ちの朝木が踏み入れる所でな無かったです。
夕飯食べるつもりでいったのですが混んでるせいもあり、結局はアキバに移動してヨドバシの上で食事。
おしり帰り際、コトブキヤでオシリが素敵な「風のうしろを歩むもの」をゲット。 おしり。おしり。