Comic14/30のcomic1に出ます。スペースは「え08a」です。
新刊は...あってもコピー誌ですかねぇ。 ちょと忙しくて描けそうにないのが正直な所です。
ただ、コピーも落とすと何も本がなくなるので、冬コミで思いっきり足りなかった「EVA BON」の再販をしようかと。たぶん、コレがメインですw EVAでスペース取ってるしw
日程が合うようなら是非おこしくださいー。

で、最近amazonのフィギュアの割引がすごい!
30%offとか40%offとか、あまり模型屋だと割引してないので、嬉しいですね!
ただ、最新もモノは割引されてないので、少し前のあまり人気の無さそうなモノが多いかもなのですが、その中に欲しいのがあったので、思わず買ってしまいました。 両方とも35%引きでホクホクです。
調子にのって買ってると飾るところ無くなるので、今まで以上にブレーキ掛けなきゃw ....あ、原チャのミラーが明後日の方むいてる! まぁ撮り直す程じゃないかwww
イグニスと原チャ