39bbf18d.jpgサフを吹く前にまだまだやる事いっぱいですよー。
とりあえず、今月の電撃ホビーマガジンにハルヒの組み立て方が載ってたので買ってみたんですが、コレを見てたら口内を空洞にしてみるのはどうだろう? と思って実行してみました。
顔の裏からピンバイスで穴を空けて、その穴を徐々に広げて行く感じですねー。
口の中を空洞にしたついでに、唇...と言うか、口を整形。 したの唇を少しハッキリさせてみたのですが、ちょっと開口し過ぎたかなぁ。 もう少し弄ってみようと思います。

「作り手のこだわりが乗っかった時に100%『完成』するのよ!」
前の日記の同人誌に載ってましたw
初めてのガレキとは言え.. いや、むしろ初めてだから何が出来て、何が出来ないのかを確認する意味で色々無茶してみますw

楽しいなぁー ヽ(´∀`)ノ