明けましておめでとうございます。朝木です。

え、コミケの反省。
まずは、 超 絶 見 込 み 違 い 。 
イベント売りとショップの卸しの分を分けていたんですが、開始40分でイベント売りが無くなる惨状...いや嬉しいけど。
悩む事数秒、悩む時間だけ人ごみが偉い事になりそうなので、サクッと卸し分の箱も空けました。 まぁコレも12時には無くなったんですけどね。
売り切れの文字を見て、肩を落として行った方...スミマセン。 実は朝木の手元にも残っていない程なのです。

2版を刷るかどうかは、検討中です。
足り無いのなら、今直ぐ刷れよ!といわれそうですが、コミケ以外のイベントに出るかどうか迷ってるのと、更にはソコにどれほどの人が来るのか... コミケですら、コレだけの外しをしたので、ちょっと慎重になってます...まんだらけへの卸しの事も今は保留中。

ちょっと落ち着いたら、また報告しますね。


それでは、今年も朝木blogをヨロシクお願いします。