冬コミ07p冬コミ11pさて、明日から冬コミですねー。朝木の本番は31日なのでまだ仕事してる最中ですが、地方から出てくる方はそろそろ出発だと思うので年内最後の更新と言う事で冬コミの情報でもw
とりあえず、軽いトラブルもありましたが新刊出ます!
タイトル「EVA BON」 B5サイズーモノクロ表紙ー32Pー400円
朝木は表紙と漫画を16P 綾波とアスカとシンジ君のエロスです。同人誌は鉛筆描きって事にしているので、ペン入れとかはしてませんが、勢いで描いてるんで、本人は楽しんで描けましたw
持ち込み部数は200部なんで、すぐに無くなる事は無いと思うのですが、最後まで残ってるかと言うとちょっと自信ないかな? もしも売り切れてしまった場合は後日まんだらけさんで通販をしますんで、そちらをご利用ください。
画像は本文のサンプルです。こんな感じ。

それでは、無理せずに、体に気をつけてコミケ参加して下さいっ
良いお年をーー ヽ(´∀`)ノ