今月売りのLOは載せるつもりでしたが、珍しく来年からイラストのお仕事が入りまして、ソッチの準備の為に作業中断しました。漫画を楽しみにしてた方ゴメンナサイ。
さて、12月といえばコミケ。 今回も奇跡的にスペース取れてます。
日曜日 東 オ-20a
になります。 なんとエヴァで取ったんで綾波本を予定してたりしますw
あまりちゃんとした本になるかどうか不安なので、ココ以外で宣伝とかしてないんで部数は少なめ。あって200部。コピーになった日には100部未満。 大晦日に来てもらうのにコピーは酷いと思うんで、なるべくオフセットで出すべく印刷所には予約入れたんで、頑張りたいですねー。

コミケ出るの1年振りかな... ちょっと楽しみ。  その為にも本を。w