VR105昼間ガンガンに晴れてたらか、洗濯物したさ!余りの乾きの早さに二度も洗濯機回して溜まりに溜まった洗濯物をピカピカに!!!
最寄り駅から電車に乗り新宿から電車を乗り換えようとしたら...

 豪  雨  !  !

洗濯物台無し。超台無し。orz
多分戻っても無駄なのでそのままアキバに向かう事にしました...半泣きでアキバに着いたら、なんとラジオ会館で編集長と遭遇ですよ!! ビックリだよ! もう一年以上直接顔合わせた事なかったのに、打ち合わせでもないのにこんな所で出会うとはね。やっぱ愛って伝わるもんなんだね。
で、帰りにアキバデパトの下のカオスな所でコンデンサを購入。予備も考えて二個で280円。
HDDケースの基盤の壊れたのと付け替えたら、まんまと直ったよ! やったね! 安上がり!!

あと今日買った本は佐々原憂樹さんのと、池上竜也さんのコアから出てるヤツ。 買う漫画はコア多いね。 これって恋?


画像はついに買ってしまったVRマイクロ105mm
ちょっと重いのが難点だ! 人形系イベントで活躍させる予定〜