ちょっと 精神的にまいったまいったなので、昨日はアキバに遊びに行きました。
特にコレといって書く事もないのですが、日曜のアキバと言う事でホコテンで色んなのを見かけましたねぇ。メイドとかコスプレとかがメジャーになる前はもっと広々してた様に感じたホコ天が狭く感じますね...模型屋の店員が宣伝がてらRCカーをぶっ飛ばしたあの頃がなつかしいw

あ、出かける度にカメラでパチリパチリと写真を撮ってるんですが、いちいちblogにあげてもしょうがないので、オンラインアルバムを使う様になりました。 フィギアとかイベント系はblogに高画質で上げますが、割と適当なのはコッチを使う事にします。 特に告知なく増えていくので、気になった時に覗いてみてください。
朝木のオンラインアルバム

あ、左の「Links」にも追加してありんす。