4eb33a55.jpg水槽を拡張するにあたり、今使ってる水槽をヤフオクに出す事にしました。
東京都は水槽を捨てるにもお金掛かるので、タダでもいいので持って行ってくれるのなら助かるってもんなんです。ADAの90Pって水槽なんですけど、ちょいキズもあるので1000円からスタートw  しかし、発送できないので直接取りに来てくれる方限定ですよっ 良い人が落としてくれるといんだけどなぁ。(興味ある方は探して見てくださいw)
あ、写真はうちのケィ君。ショートノーズガーって魚です。 上から見る機会はす少ないけど、上からの姿も好きー ワニっぽくていいねー ちなみに今29cm〜まだまだ大きくなるよ! 希望としては60cmオーバーに育って欲しいけど、そのサイズにするには水槽の奥行きが90cmないとなぁ.... この今住んでるアパートじゃ無理っす!