1aba9030.JPGまた吉祥寺にお買い物。
眼鏡を買いにいったですよ。フレームが届いたので、ソレを見て来たわけですが... いいね! いい! 買いですよ! ゲットですよ! ちょっと派手過ぎるかと思ったけど、そうでもなく、ほどよい主張。
って事で、お買い上げ〜  レンズは度無しなんで、そのままデモレンズのままお持ち帰りも出来たんだけど、やっぱマルチコートしてあった方が質感いいし、へぼレンズじゃフレーム泣くしねw  納期はとりあえず一週間ほどかかるっぽい。 うひひ たのしみー 届いたら写真うpするお。

で、その次にルーエで漫画。
けど、探してた漫画がないので、アニメイトにゴー...
買った漫画は写真のね。  稍日向さんは なんか作画の手本と息子の餌。  東雲太郎さんは ゆうるさんがなんだか鼻息を荒くしながら激しくオススメしてきたのでゲット。ちらっとみたけど、なるほど悪くない! すもももももももは1巻読んでないのに2巻買ってしまった...暇できたら一気に読む。よつばとはコレかいたら直ぐ読む。ぱにぽには... レジに並んでる時にアニメの方のCDが出てるの気がついたけど、後ろにすげー人並んでてたので別の所で買おうと思ったら、HMVにはおいてないのな!黄色いバカンス。 アニメを馬鹿にするな。

あとジーンズも買った。ここまできたらトートバックも欲しかったけど 今日はお金使い過ぎなのでスルー。
あ、そうそう、 以前に宮川さんのラジオで言ってたウィルキンソンのジンジャーエールを飲んでみた。甘口の方はカナダドライのと同じくらいの甘さ。 辛口は ジワーっと結構辛い。これは暑い時にはスッキリいい感じだと思うよ! ちなみに1本90円。

さて 漫画よんで、魚に餌やって、仕事するか.... 1Pくらいペン入れしとかんと。