朝木blog

「準児ポ」断固反対!

仕事してまっす

515aac4d.jpgちょっと 煮詰まってますが、モリモリ仕事してます。
仕事中にふと脇をみると、朝木のメインマシンが目に入るんですが... こんな小さいので仕事してるのかと思うと、パソコンて進化してるなぁーと関心してしまいますねぇ。 過去にはPowerMac9500なんてバカでかいマシンを使っていた時もあるのにねw でもやっぱ 微妙にパワー不足だわ mini
あー... 次にニューマシン買う時はAppleのCPUはintelなんだろうなぁー G5がラインナップの内に買い替えたいけど、稼ぎが間に合うかしら。 とほ。

オタ部屋公開。

f0d721bc.jpg最近よくニュースとかで、アキバ系オタの特集が組まれたりしてますよね、ンで、その人達の部屋にまでカメラが入ってあーだこーだと、軽く馬鹿にしたようなコメントか頂いちゃってるじゃないですか。 そういうの観て朝木も「恥ずかしくないのか、こんな部屋晒して!」とか思ったんだけど、朝木の部屋もよく見たら人の事全然言えないんだよなぁー。 恥ずかしいけど晒すよ!  ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァッン

潜水艦

f5507aa1.jpgさっき「ローレライ」のDVDを借りて来ました。
便利なシステムだけど、それじゃ 潜水艦の戦闘の醍醐味が薄れてしまうよなぁーとか思ったですよ。 まぁ、劇中では生死がかかってるからそうんな事言ってらんないけど。 鉄騎で遊んでる自分としては、最初に主砲を外した時のピエール瀧のあの表情が非常に印象的w (゚д゚lll)ガーン外したぁぁぁぁぁ!!! みたいなw でも最後はキッチと撃墜してすばらしかった! イカすぜ!

で、写真は我が家のネギトロ君。 潜水艦っぽいねw

賞金稼ぎ

0ee71a7a.jpg関東は東京杉並、今日は雨。 マジで寒い。
昨日久々にピアス付けたまま バタンキューしたら枕にピアス引っ掛けてピギャーと悲鳴をあげた俺ですが、朝風呂上がりに郵便受けをみたら 東京ブロードバンドシステム から賞金が届いてました。 やったね! 俺、今日からバウンティーハンターとして生きて行くよ。 とりあえず、装備はひのきの棒と布の服。

甘味三昧。

葛餅ケロロフルーツタルト
阿佐ヶ谷に出かけて、前から言ってた「船橋屋」の葛餅を食べてきたー! お店はイートインは8席しかなくて狭かったけど、食べてる間に店頭ではサクサクと売れていたよ。 で、久々に食べた訳ですが.... (゚Д゚)ウマーですよ! うまー! お茶と相まってとっても良かったです。 ケーキとかはよく食べるけど、和菓子をこうやって外で食べるのは超久しぶりー それが「当り」な感じで良かったわー。
で、その後は吉祥寺に移動して秋服を物色ー アバクロの良い色のトラジャケがあったけど、財布が寒かったんので断念ー 今月の稿料入ったら買うかな。 とかフラフラ歩いてたら、人だかりがー 何かな?と思って覗いてみたら、ケロロ軍曹が! そしてお子様!幼女! ヽ(*´∀`)ノ 幼女のパンティラとか探したかったけど、あまり良く見えず断念。とりあえず手を伸ばして写真だけ撮っておいた。
で、歩き疲れたので、フルーツタルトを食べて帰宅。

帰りのバスで降りる所を2つ寝過ごして、とぼとぼと歩いたのはココだけの秘密だ。  

仕事をぶっこむ。

2e64715e.jpgロリじゃない絵は久しぶりかもー たまにはいいね。
進行中のラフにちょっと色を乗せてみました。




つか、おっぱいはNGかな?  このブログが削除されたら...お察しくださぃ。

餌ストック。

8814fa50.jpg餌メダカのストック水槽を置いてみた。 週に一度メダカを買いに行くのですよ、このメダカは30cm前後のケィやニコルの為ではなくて、15cmほどのネギトロ君の餌なのです。 なので、一度に全部投入してしまうとネギトロ君がお腹いっぱいになったあとに 残りを全部ケィとニコルが1日で殲滅させてしまうので、実質1回分の餌にしかならいのですよ。 なので、数回に分けて投入した方がネギトロ君に餌がいくので、ストック水槽を用意した訳です。

っていうか、いい体格してメダカなんか喰わんでくださいよー ケィ君。 君には肉あるだろ、肉。

天気が悪く...

なんかパっとしない天気が続いてる気がしますなぁ。お陰で洗濯が出来なくて下着やらタオルが不足していますっ はやく天気良くなってくれ.com
さて、他に描く事がない。 珍しくイラストの仕事なので思いのほか集中力が出てモリモリ進むし、楽しいし、言う事がないねーw 今週はちゃんと仕事してノルマをこなして、週末はカメラもって出かけつつ美味しいモノを食べに行きたいな。  とりあえず船橋屋の葛餅は外せない。
商業誌/同人誌
C90
グラブル
スツルム本

LWQ
とらのあな通販ページ

C89
オリジナル
女騎士本

LWQ
とらのあな通販ページ

C88
ダンジョン飯本

LWQ
とらのあな通販ページ

オリジナル女騎士本
LWQ
とらのあな通販ページ
comic ZINでも取り扱い中

C86
富士山さんは発情期
富士山さん本

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C85
艦これ
赤城さん本

赤城さんのおかわり頂戴
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C84
よつばと!
風香ちゃん本

風香ちゃん夏日記
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


ヨルムンガンド
ミルド本

MILD LUNCH
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


ヨルムンガンド
チョコラーデ本

アイスクリームショコラーデ
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


謎の彼女X本
ラブウラベ+
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


けいおん!本
平沢唯の頑張る日記
久々の再版!(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


日常(みお)本
ラブリーウッドキューブ
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C80発売総集編
PINK PARTY (18禁)

pink party
とらのあな専売
B5サイズ/146P
とらのあな通販ページ


同人誌各種再版!
pink party
日常
謎の彼女X
けいおん!
ヒャッコ
レッする!アイドル
ファイト一発!充電ちゃん


Kindle版単行本
ちょいすじ
(18禁)

ちょいすじ
東京の天気
Contact
asakiblog◎gmail.com
ありがたい事に今は、お仕事手一杯です。
(´∀`)