朝木blog

「準児ポ」断固反対!

comic 高 出ました。

JK

はい、「comic 高」 が出ました。

「朝木のエロ漫画が読めるのはLOだけー!」

と思っていたのですが、誘われるがままに、たまには女子高生でも描いてみるか!と、思ったわけです。
なかなか読める物でも無いので、是非とも本屋さんの成人誌コーナーで探してみてください。



オネショタは描いてて新鮮でした(w
また声が掛かれば描いてみたいですね。

コミケットスペシャルに行って来た。

久しぶりに、一般参加の同人誌即売会に行ってきました。
幕張メッセで行われた、コミケットスペシャルです。

サバゲ仲間の方が甲冑本の新刊と、イベントステージに出ると言う事なので、丁度いい機会なので、特に事前にチェック無しにお出かけ。
広いスペースを確保したと聞いてたのですが、ホントに広い。搬入量が凄い。
どどーん!!
DSC02131


大変貴重な西洋甲冑(ディスプレイ前)。素手で触ってはダメよとの事。
素材からして他と違う雰囲気が凄い出てます。
DSC02128


殴られると痛い棒的なヤツ。
DSC02134


描きたくないけど、描いたら大変カッコがつきそうなチェーンメイル。
DSC02133


去年の冬に、女騎士本を出したので、西洋甲冑に興味があるのですが、こうして生で観ると、本では分かりにくい部分の作りや。質感なんかも観れて良いですね。
次の女騎士本に生きてくればいいなぁーと思ったりしてますが、描くのは大変だー(w

新刊を買った後は、常設ステージで甲冑同士のぶん殴り合いや、剣技のデモを鑑賞。楽しかったので、1時間くらい見ていたいなぁーと思うステージでしたが、時間はすぐに来てしまうもの。
さて帰るかーと思ったのですが、折角来たし、ちょっと一回りしようと、比較的歩きやすい島をチラチラと見て歩いていたら、見覚えのある絵が。
去年に「制服至上」と言う、大変素晴らしい画集を買ったのですが、その著者の蚩尤(しゆう)先生の絵が卓に置いてありまして、あらまぁー。と手に取って見ていると、ポスカが可愛く、値段も手頃だったので、「これ、買えるの?」と聞くと、日本語が通じにくい。
もしや、蚩尤先生ご本人?と聞くとビンゴ!!(手振りと英単語のみの会話w)
って事で、ポスカ集の表紙にサインを頂いてしまいました。ヽ(´∀`)ノ
CIMG4273

英語力があれば、comic高に呼んでみたい! なんて心の中で思ったのでした。


何気なく出かけた先で、こんな良い事があるなんてねー。
嬉しかったので、ついblog更新してしまいましたとさ。

今月のLO

今月のLOですが、名前だけ載ってました。
予告にですが。(w


次号の 高 に載ります。
CIMG4271

ローレグ写真集その3

DSC_5652

気がつくと、あれよあれよと三冊目!
誰がこうなる事を予想できたでしょうか?

ほんと、凄い勢いです。
ローレグが脱げちゃいそうな勢いです。

ありがたいですねー。
エッチですねー。
眼福ですねー。眼福ですねー。



クレジットにも名前が。涙が出ます。
DSC_5653

おっぱい練習。

oppai

久々の更新です。

ちょいとお仕事沢山と言うか、描き慣れない物を描いてるので、楽しくもあり、時間が掛かったりで、忙しくしてます。

あまり更新が無いのも寂しいので、オッパイの模写練で描いた、七つの大罪のギーラさんを置いときますね。
ギーラ本さんの本、描きたいなぁー。

アニメは凄いスピードで進んでるけど、どこまでやるのかなぁ。

ローレグ写真集。

CIMG4181

ローレグ写真集が出ました。
モデルさんたちがローな何をあれこれ履いてくちゃってますよ。
もう、ナニがギリギリ過ぎて、ハラハラしますね。
写真も良いのですが、付録DVDがこれがまた、あ!あぁ!ってくらい。(w

大変よろしい物を観させていただきました。

大人向けのローレグ漫画10年描いて来て、まさか写真集が出る様な世の中になるとは思いませんでしたね。
今回は、日本ローレグ・ローライズ協会と思春期マーブルさんのご好意により、クレジットに朝木の名が載っております。
CIMG4182


本屋さんに置いてあると思いますので、お見かけの際はよろしくどうぞー。


そんでもって、冬の新刊、ローレグ女騎士の薄い本も宜しくお願いします。>■

ありがたい事に、オリジナルなのに好評でございます。 また描きたいですね、女騎士。

明けましておめでとうございます。

2015kakizome

明けましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。


冬コミ、お疲れさまでした。
スペースまで来て下さった方々、虎通販で予約して下さった方々、ありがとうございます。

初の男性向けオリジナルと言う事で、どうなる事かと思っていましたが、アニパロと同じ位の支持が頂けたみたいで安心しております。
正直な話、冬コミは女騎士本と、アニパロ本の二冊を出そうと思っていました。
なので、2冊分のスケジュールを取り、作業に掛かったのですが、実際に作画を始めてみると女騎士を描くのが想像以上に大変で、気がつけば二冊分のスケージュールを余裕で溶かし、しかもそれだけでは足りず、割り増し締め切りにまで食い込む始末..... 大変でした。
なので、その分、反響がある事が凄く嬉しいです。
シリーズ物として描いて行こうかと思ってますが、時間が掛かるのが分かったので、コミケ2〜3回に一册くらいのペースで描いて行けたらいいなぁーと思っています。

と言う事で、そんな苦労はさておき、まだお手元に無い方は是非ともよろしくお願いいたします。
虎の穴 通販>■
comic ZIN 通販>■

上の描き初めは、冬の新刊の女騎士さん。 あぁ、女騎士エロいわぁ。

スペース展示ポスターについて。

CIMG4153

冬コミ参加いたします。
スペースは 三日目 テー54a 「朝木blog出張所」でござます。

コミケの度に、何人かの参加者さんに聞かれる事がありまして、
「ポスター 頂けますか?」

今までは、差し上げてはいませんでした。全部持ち帰って、気に入ってる物はフレームに入れて仕事部屋に飾ってあります。

ですが、ここのところ、コミケ毎に2枚刷るようになったので、1枚は希望者に差し上げても良いとおもいましたので、今回はコミケ会場で新刊を購入して下さった方の中から希望者に抽選で一名だけですが、差し上げます。
ただし、ルールがありますので、下記の手順に従ってください。

1.会場で、新刊を1冊購入につき、1枚抽選券を差し上げます。
上の写真の紙がチケットです。当日は通し番号がふられています。
これは購入者全員にではなく、あくまで希望者のみなので、必ず購入時にその場で「ポスターチケット下さい。」と売り子さんに申し出てください。
後から、新刊を見せて「さっき買ったんだけど、チケット頂戴。」は駄目です。必ず購入時に申し出てください。

2.紛失しても再発行いたしません。
ですので、無くさないでください。

3.チケットは先着40名です。
正直、規模が読めないので、40枚が多いか少ないかわかりません。
ですので、今回は40枚とさせて頂きます。 少なければ次回増やしますし、多かったら減らします。
初めても試みなので、多目にみてください。

4.抽選番号の発表は時間は15:30頃に行います。
スペースの中で、ささっとサイコロを転がして公平に番号を決めますので、早く見に来たからと言って有利とかないです。 周りのサークルさんの迷惑にならないようにしてください。
余裕があれば携帯が繋がればツイッターでも当選番号を発表しますが、ネットトラブルも多いので、スペースまで来てもらうのが確実です。

5.受け渡しは15:45頃です。
お持ち帰りの筒等は準備できませんので、各自でご用意ください。この点に関しては申し訳なく思いますが、あくまでサービス品なのでご理解ください。
また、閉場までに受け渡しが出来なかった場合は、チケットは無効です。
後から「当たってました、下さいー」と来られてもお断りします。
ですので、抽選漏れした方は、万が一のチャンスもありませんので、スペース前でお待ちにならないでください。

6.後日、転売等を見かけた場合は二度とやりません。

当日も、周りのサークルに迷惑が掛かる様な場合は中止にいたします。
どのような行為が迷惑になるか、よくお考えください。


とにかくトラブルは避けたいので、厳しく書いてますが、普通にチケットを貰って、15:30まで待って、当たっていればラッキー。外れていたら残念。って事ですので、マナーを持って頂ければ問題無いと思います。

折角のコミケです。気持ちよく終わりましょう。


と、いうわけで、ポスチケ貰いにきてくださいー。
新刊のサンプルはコチラ。>■
商業誌/同人誌
C87新刊
オリジナル女騎士本

LWQ
とらのあな通販ページ
comic ZINでも取り扱い中

C86
富士山さんは発情期
富士山さん本

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C85
艦これ
赤城さん本

赤城さんのおかわり頂戴
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C84
よつばと!
風香ちゃん本

風香ちゃん夏日記
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


ヨルムンガンド
ミルド本

MILD LUNCH
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


ヨルムンガンド
チョコラーデ本

アイスクリームショコラーデ
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


謎の彼女X本
ラブウラベ+
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


けいおん!本
平沢唯の頑張る日記
久々の再版!(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


日常(みお)本
ラブリーウッドキューブ
(18禁)

LWQ
とらのあな専売
とらのあな通販ページ


C80発売総集編
PINK PARTY (18禁)

pink party
とらのあな専売
B5サイズ/146P
とらのあな通販ページ


同人誌各種再版!
pink party
日常
謎の彼女X
けいおん!
ヒャッコ
レッする!アイドル
ファイト一発!充電ちゃん


Kindle版単行本
ちょいすじ
(18禁)

ちょいすじ
東京の天気
Contact
asakiblog◎gmail.com
現在お仕事はビジーです。
(;´д`)

  • ライブドアブログ